2010年8月15日日曜日

☆ 5日目 ☆ ~코엑스아쿠아리움(COEXアクアリウム)編~

自由時間の途中から私たちは아쿠아리움(アクアリウム)にいってきました(^^)v
ガイドは韓国語と日本語両方もらってきました!

ガイドの中はこんな感じ♪
けっこう広そうですね~
さて、아쿠아리움(アクアリウム)前に到着~(●^o^●)

なんと、並んでいます!!

デザインがかわいいですね~♥

「표 사는 줄」とは入場券を買うための列ということです!

さぁ、入場券売り場まで辿りつきました!かわいいですね~(●^o^●)

水槽には小さな熱帯魚がたくさんいました!

さぁ、いよいよ入場券を買います♪日本語は通じるのかな?(・・?

わからないのでちょっと緊張。。。

요금(料金)です!私たちはもう어른(大人)なので17500원ですね(^-^)

中に入りまーす♪♪

ニモに出てくるドリーがいました♥

家族連れやカップルが多かったですね~(^O^)

たくさんいますね~

水槽がかわいい(●^o^●)

日本語も書いてありました!

魚はいろいろいたんですが、泳いでいるので撮影するのは至難の技・・・・
これは川魚かな(・・?

このお魚さんたちはあんまり動かなかったです。

じーっとしてました。

이상한 물고기 나라(不思議な魚の国)とありますね~

どんなところなのかな?(^◇^)

金魚みたいなのがいました!

소화기(消火器)のなかに魚がいます!

ここではいろいろなものが水槽になっています(^.^)/

信号機です!

見にくいですがちゃんと魚がいましたよ♪

こちらはハープの形をした水槽♪

これは水槽というより魚の顔がちょっとマヌケな感じでかわいかったです(●^o^●)

これも泳ぐのでうまく撮れなかったのが残念!!

壊れた水槽になってるのですが。。。

黒いのが魚です!なんだかよくわからない姿形でした(^_^;)

こんな水槽付きのベットはいかが?(*^^)

これは非常にわかりにくくて申し訳ないんですが

ドクターフィッシュです(●^o^●)

手を入れるとすぐに寄ってきてパクパク

寄ってくるってことは汚い・・・?(泣)

아쿠아리움(アクアリウム)なのになぜコウモリが・・・!!!

さらには원숭이(猿)まで・・・

うーん、なんでもありな感じですね(笑)

これも子どもたちがちょろちょろ動くのでぶれてしまいましたが

みんな寝ころんでいます(^.^)/

なんでかな?

上にはエイ?のような生き物が!(●^o^●)

大きくてカメラに入らなかった~((+_+))

피라냐(ピラニア)です!

피라냐(ピラニア)は意外にも全然動かなかったです!

キラキラしてて思っていた怖いイメージとは違いました。

大きな水槽です~!

イワシ?みたいな大きさの魚がたくさん!!!

さぁ、出ましょうー(●^o^●)

友達と合流するために移動~

ハーゲンダッツの빙수(ピンス)です♥アイスが大きそうです!

夕方になるにつれて人が多くなってきました!

さぁ、夜ごはん♪