2010年8月19日木曜日

☆ 9日目 ☆서울 자유테마여행(ソウル自由テーマ旅行)編

さぁ、今日は待ちに待ったソウル自由時間♥
ホテルの最寄りの駅からスタートです!

駅名は양평(ヤンピョン)です!

しっかり覚えておきましょうね(●^o^●)

最初はみんな一緒ですね(^.^)/

타는 곳」は乗り場ですね!

韓国語もだいぶ勉強したので、読んだり意味がわかったりしてくるんじゃないかな(*^^)

けっこう深いところに지하철(地下鉄)が走ってるみたいですね~

みんなの行きたいところNo.1の명동(明洞-ミョンドン)を目指して 신길(シンギル)で乗り換えです♪

さて、私たちのグループは명동(ミョンドン)に行く前に시청(市庁-シチョン)で降ります~

서울시청(ソウルシチョン)と書いてありますね(^-^)

外に出まーす!

これみんな人の写真なんですよ~

すごい(●^o^●)

これも遠くから見ると普通の絵に見えますが・・・

1枚1枚がいろんな写真でできているんです!!

びっくり(^◇^)

こんな外観のスタバもありました♪

さて、명동(ミョンドン)目指して歩きますが、暑いので地下から行きましょう(^_^;)

入りまーす♪

交通の便がいい서울(ソウル)は지하철(地下鉄)の駅が徒歩圏内にあります!
どんどん歩いて行くと・・・

롯데호텔(ロッテホテル)の地下に着きました(^^)v

日本にもあるお店もたくさんありますよ~♪

地下の食品売り場に行きます♪

とっても広くていろいろなものが売っています(^O^)/

お目当てはココデス☆

Pappa Roti(パパロッティ)です~(●^o^●)

何がおいしいって?

パン屋さんです~(●^o^●)


おいしそうでしょ~(^O^)♥

味は2種類でチョコとモカだったかな?

見てください~

中にバターが入ってるんですが、あったかいので溶けてかなりおいしいです(●^o^●)

私食べるの3回目です!

よく見るとパンを作ってるお姉さんの帽子が!!!

かわいいかったので思わずパチリ☆

外に出るとstar☆avenueの入り口が見えました!

今回は入りませんでしたが、私は入ったことがないので一度行ってみたいな(^O^)/

さぁ、いよいよ명동(ミョンドン)です!!

買い物したいですね(●^o^●)go!go!


いろんなお店があります~
스킨푸드(スキンフード)にまずは入ります♥

ここは名前のとおり食べて体にいいフードの化粧品で、おもしろいですよ(^-^)

サンプルで使ったアボガドの化粧水と乳液はよかったです♪

歩きます♪

次はヨンさまのTHE FACE SHOPです♪

入るだけでもおまけをくれたりするところが多いですよ(^◇^)

ついつい入ってなにか買ってしまいそうになります(^_^;)

お店の前におばちゃんが뽑기(ポプキ)を売ってたので食べてみることに(●^o^●)

韓国式のかるめ焼きなのかな?甘いです♪