2010年8月17日火曜日

☆ 7日目 ☆

本日の朝ごはんです!辛いものと辛くないもののバランスがとれています。



授業中の風景です。

すごろくのようなゲームですが、止まったマスには韓国語の問題が用意されています。




韓国語は各チームで相談して書きます。

なかには罰ゲームチックなのも・・・(*^_^*)


昼食は辛いものが少なめでした!

天気が崩れてきたようです・・・


雨が降ってきました(+o+)

午後も授業。今日は一日中で大変(;´Д`)


今日の夕食です☆今日のスープは見た目ほど辛くありませんでしたよ!

長い授業のあとのご飯はおいしいですね~♥

たくさん食べましたか?(*^。^*)

テレビがあるので並んで食べています(●^o^●)

雨がパラパラしてます。。。学校から徒歩3分のところにあります!近いので雨でも大丈夫です(*^^)v

さて、着きました☆찜질방(チムジルバン)と書いてありますね。

入りま~す!(^^)!

靴箱~♪どんな感じのところかわくわく(*^_^*)

靴箱のカギです!なくさないように持ってなきゃ!

撮影はここまで~(>_<)このあとはサウナで汗を流して、お風呂に入りました♥汗をじわじわとたくさん流せて気持ちよかったですよ!

共用スペースではスタッフのミーティングやみんなでおしゃべりをしたりしています♪今日も1日お疲れ様でした(●^o^●)