2010年8月11日水曜日

☆ 1日目 ☆~공주대학교(公州大学)へ~

さぁ、いよいよ出発の日がやってきました(●^o^●)朝早くて大変だけど、楽しみデスネ!
手続きしましょう~
私たちが乗る便はどれかな?毎日たくさんの飛行機が飛び交ってるんですね!(^^)!
ワクワクしてきますね!
さてさて、いきましょう~(●^o^●)
自分の荷物はいつくるのかな?荷物が重いと大変ですね(^_^;)
仁川空港(인천국체공항)に到着~(*^^)v無事に着きました!!
近いので外国っていう感じがしないのでなんだか不思議(・へ・)
2週間分の荷物は重いデス(>_<)ゴロゴロ転がして移動します。 初めて会う人がほとんど。やっぱり最初は少し緊張しますね(^_^;)
集合時間まで少し休憩♪韓国着いて初☆買い物デスネ(^O^)

荷物がたくさん!いろんなスーツケースがありますね(^^)

公州大学のスタッフも迎えに来てくれました!
ほかの便で来る参加者を待ちます!ドキドキ
全員揃ったところでそろそろ移動です(^O^)/
空港でわからないことがあればこの案内所で聞いてみましょう♪

韓国はカフェ(카페)が日本より充実している気がします♥
公州大学のバス(버스)まで移動です~

道路を渡ります!
さて、荷物を積み込みます!みんなで協力しましょう(●^o^●)

よろしくお願いしまーす(^◇^)

公州大学までは2時間から3時間くらいかかります。
初日というのに天気がイマイチですね(;_;)

やっぱり雨(비)が降ってきてしまいました~(;_;)
サービスエリアで夜ごはんです(^-^)

라면(ラミョン-ラーメン)と김밥(キムパップ-韓国ののり巻)と書いてありますね♪

さて、いただきまーす(●^o^●)
みんなで仲良くご飯です!これから2週間よろしくお願いします~

さてさて、ようやく公州大学の宿舎(기숙사)に到着~♪

どんなところなのかな?ワクワク

入口はカードキーがないと入れないようになっています。
もちろん部屋の入り口にもカードキーが必要です!
部屋の中はこんな感じです♪きれいですよ~

広めの机なので勉強もしやすいです(*^^)v

お風呂と洗面所。2週間も滞在するので使うものをいろいろセットします!
セットするの、なかなか楽しいんですよね(^O^)/

2人部屋なので ベットも机も2つです!
夏はエアコン、冬は온돌(オンドル)という韓国式の床暖房になるのでとっても快適♪

今日1日お疲れ様でした~(*^_^*)

これから毎日、点呼と健康管理のために夜10時に検温しにスタッフが回ります!

明日から一緒に頑張りましょう~(^O^)/